絵空、ごと> >ずっと変わらない髪型

2014年12月19日

ずっと変わらない髪型

私と言えば、前髪ぱっつんのボブヘアー。
それが私のトレードマークです。

物心がついた時からその髪型です。
小さい頃は母親に切ってもらってましたが、大きくなって美容院に行くようになってもほぼこのままでした。

何回かイメチェンを図って変えたことはありますが、長い時間が経過すると、結局いつの間にかいつものスタイルに戻っています。

「変わらないね」と友達によく言われますが、それは外見なのか髪型のせいなのかよくわかりません。
でもこの髪形の自分が好きだし、見慣れているせいか一番しっくりくるんです。

きっと私はこれからも、ずっとこの髪型なんだろうな。



Posted by あも  at 18:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。