絵空、ごと> >目標達成したい!

2014年09月20日

目標達成したい!

前にも書きましたが、こんなに着物好きなのに、こんなに昔から着ているのに何故か全く着付けを覚えられず、浴衣しか自分では着られない。

母に習おうと思っても忙しすぎる人で、実家へ帰ってもなかなかゆっくり会えない。教室に通おうと思ってもいつも躊躇してしまって今日まで来てしまった。

でも今年の目標に、とうとうこの”着付けできるようになる”を掲げてしまった。自分で自分の背中押しながら、次のお正月は自分で着付けた着物で過ごすぞ!



Posted by あも  at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。