絵空、ごと> >自己嫌悪

2014年09月28日

自己嫌悪

前回も書いたのですが、PMSに悩まされてるんですが、病院でわざわざもらうのも…となると耐えるのみという事になってしまう。すると、自然と湧き上がってくる
怒りや悲しみを抑え込もうとするから頭も痛くなってきて三重苦。

夫には結婚してから打明けてだいぶ理解してもらえたけど、そのせいで勢い余って時々暴言をはいたり急に泣き出して困らせたりしているから相当迷惑に思っているだろう。女性同士でもあまりこの話にならないけれど、みんなはPMSで困ったりしてないのかな?

私は毎月この時期になると、自分がどうしようもなく嫌な奴になってるのがわかるのに止められなくて自己嫌悪になって苦しいのだ。
超短期バイト



Posted by あも  at 18:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。