絵空、ごと> >赤ちゃんにも目を向けて

2014年11月30日

赤ちゃんにも目を向けて

赤ちゃんを連れてお出かけをした時にいつも思うことがあります。
おむつ替えや授乳をするところは大きな商業施設にありますが、赤ちゃんが遊ぶスペースってないんですよね。

子供が遊ぶところはゲームセンターだったり色々あるんですけど、まだ自分で立ったり歩くことが出来ない月齢の赤ちゃん対象のところがありません。

大人の都合で色んなところに連れていくわけなんですが、ベビーカーに乗ったままだったりで、それじゃ赤ちゃんは大変です。

ずっとじゃ機嫌が悪くなって泣いたり、怒ったりします。

せめて少しハイハイできる場所があったりおもちゃで遊ぶところがあるだけで、赤ちゃんも連れ回されるばかりよりストレスがたまらず機嫌も良くなるので、逆に親側からしても凄くいいことなんです。

子供だけじゃなくて、赤ちゃんも出掛け先で遊びたいんです。
もっと色んなところにそういう場が出来たらいいのにって思います。

脱毛症 種類



Posted by あも  at 10:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。